Negicco Official Home Page

Live Local Live Nice

Live Local Live Nice

News

  • 【Kaede】中止となった5月2日公演を有料ライブ配信として開催決定!
    Kaedeが5月2日(土)に開催予定だったライブを、
    オケライブの有料配信として開催することが決定しました。
    こちらは無観客での有料ライブ配信となり、事前に閲覧する権利を購入していただく形となります。

    ●公演詳細
    タイトル:Kaede生配信ライブ
    日時:2020年5月2日(土)
    配信時間:15:00〜約1時間
    (生配信のため若干変更の可能性がございます。)
    出演:Kaede
    チケット:¥1,000(税込)
    ※別途送料などはかかりません。
    ※ネットショップ用のカートを使用しているため住所等を記入していただく必要がございますが、商品の発送はございません。ご了承ください。
    ※注文された際に登録したメールアドレスに注文メールが届きます。
    当日は注文メールに記載の情報を使用して配信ページにログインして閲覧することができます。
    配信終了まで注文メールは手元に残していただくようにお願いします。
    注文メールは下記のアドレスから届きますので迷惑メール設定等をされている方は設定の解除をお願いいたします。
    fcshop@ml.m-up.com
    ※視聴URLは2020年5月2日(土)当日ご案内します。
    ※配信は「EQライブキャスト」のシステムを使用させていただきます。
    ※配信はスマートフォンのカメラ1台での定点撮影となります。
    ※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。生配信中は巻き戻して再生することはできません。
    ※チケット購入者は配信翌日から、1週間アーカイブ視聴が可能です。

    ●チケット購入方法
    ■受付期間:
    2020年4月16日(木)19時00分~2020年5月1日(金)18時00分まで
    購入はこちらから!
    https://m-up.shop-pro.jp/?pid=150103880

    ・お問い合わせ 
    EHクリエイターズ info@negicco.net

ページ上部へ移動