Negicco Official Home Page

Live Local Live Nice

Live Local Live Nice

News

  • 【Kaede 欠席のお知らせ】「Autumn 2017 Tour~ネギの産地でこんにちネギネギ2~」群馬・神奈川公演
    いつもNegiccoへの暖かい応援ありがとうございます。

    この度、Negicco Kaede体調不良のため、大事をとって入院させて頂きました。
    そのため2017年11月3日下仁田町文化ホール公演、11月5日Thunder Snake ATSUGI公演を欠席させて頂きます。
    なお、この2公演に関しては、Nao☆、Megu2人で行います。
    ライブを楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げます。
    今後の公演に関しては、Kaedeの体調次第で判断させていただきます。
    皆様のご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    この2公演に関して、終演後の特典会もNao☆、Megu2人で行います。

    各会場にて、公演当日のチケット払い戻しをさせて頂きます。
    会場までお越し頂ける方で、払い戻しご希望の方は、会場窓口までお越し下さい。
    会場までお越し頂けない方の払い戻し方法は後日オフィシャルサイトにてご案内せさて頂きます。

    株式会社EHクリエイターズ

ページ上部へ移動