Negicco Official Home Page

Live Local Live Nice

Live Local Live Nice

News

  • Kaede「光の射すままに」リリース記念ライブ(4/16 新潟ジョイアミーア)にてチケット購入者限定で、久しぶりのサイン会決定!
    Kaede「光の射すままに」CDをライブ会場で1枚ご購入いただいた方は、サイン会にご参加いただけます。
    当日ライブ会場で対象CDを1枚お買い上げの方にサイン会に参加できる「ネギ券」を1枚お渡しいたします。
    ライブ終演後にサイン会を実施します。
    ※お一人様1回限りの参加でお願いします。
    ※当日ライブにご参加いただいた方のみ、サイン会へ参加可能となります。
    ※サイン会時もマスク着用の徹底をお願いします。

    【サイン会内容】
    ・ネギ券1枚・・・対象CDへのサイン1回
    ※CDサイン会はお客様持参のKaede「光の射すままに」へのサインとなります。
    ※CDへサイン、日付、お名前を記入させていただきます。
    ※握手やハイタッチは行いません。
    ※CDはスタッフ経由での受け渡しとさせていただきます。
    ※アクリルボード越しでのサイン会となり、Kaedeもマスクを着用させていただきます。
    ※サイン会参加時はアルコール消毒をお願いします。
    ※Kaedeやスタッフもアルコール消毒を頻繁に行わせていただきます。

    <注意事項>
    ・『ネギ券』を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。 また、対象商品をお求めいただいた際の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
    ・ライブおよび特典会は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・都合により特典会の内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
    ・会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
    ・「食品」の差し入れはご遠慮させて頂きます。お手紙などは受け取らせて頂きます。

    EHクリエイターズ

ページ上部へ移動