Negicco Official Home Page

Live Local Live Nice

Live Local Live Nice

News

  • アニバーサリームービー制作につき素材のご提供ご協力のお願い
    アニバーサリーイヤーにつきNegiccoの歴史を振り返ることのできるアニバーサリームービーを作成することが決定しました。
    ムービーを制作するにあたり、小さな事務所と長い歴史ということもあり、弊社に保存されている素材が厳しい状況です。そのため、懐かしい写真・映像をファンの方からご提供いただければと思います。
    ぜひ懐かしい素材をご提供いただき、アニバーサリームービーを作成できたらと考えています。
    そして15年の歩み・道のりを共有できればと思います。
    ご提供いただきたい素材は、結成当初から2012年頃までとなります。
    ファンの皆様のご提供ご協力をお待ちしております。

    ※ご提供いただける際は、下記注意事項をよくお読みください。

    【制作ムービーについて】
    ファン皆様よりご提供いただいた懐かしい素材+弊社所有の素材を編集しアニバーサリームービーを作成します。

    【募集素材】
    結成当初から2012年頃までのNegiccoの写真・ライブ映像など

    【募集期間】
    2018年4月2日(月)20:00~2018年4月末日

    【応募先】
    info@negicco.net
    こちらのメールアカウントまでファイル転送サービスのURLをお送りください。

    【素材をご提供いただける際の注意事項】
    ・ご提供頂いた映像につきましては権利を譲渡頂くかたちになりますのでご了承ください。
    ・著作物は著作権法により保護されています。ご提供いただいた写真および動画につきましては著作権を弊社に譲渡いただく事となり今後も使用する場合もございます。
    ・現在は一般の方の写真撮影・動画撮影は禁止とさせて頂いております。
    ・ご提供いただいた写真・映像に加工をさせていただく場合がございます。
    ・ご提供いただいた写真・映像はスタッフが確認し、使用の判断をさせていただきます。
    ・一般の方の映り込みなど、ご提供いただいた写真・映像を使用できない場合もございます。

    株式会社EHクリエイターズ

ページ上部へ移動