Negicco Official Home Page

Live Local Live Nice

Live Local Live Nice

News

  • 6.6(土)「にいがた自慢ソング!プロモーションビデオ(PV)撮影会」のお知らせ(応募は終了致しました。)
    2015年6月6日(土)にみなとぴあ本館前広場(新潟県新潟市)で「にいがた自慢ソング!プロモーションビデオ(PV)撮影会」が行われます。

    今年、新潟市は、「東アジア文化都市」の日本代表に選ばれ、日中韓3か国で文化を通じた交流を進めるほか、独自の優れた文化を活かしたさまざまなイベントを展開してまちをどんどんにぎやかにしていきます。
    そこで、この東アジア文化都市をきっかけに、新潟市文化に誇りと愛着を深めてもらおうと「にいがた発信プロジェクト」を立ち上げ、新潟市の文化を盛り上げるための「にいがた自慢ソング」と、市民参加型のプロモーションビデオ(PV)を制作することになりました。

    この楽曲は、元ピチカート・ファイヴの小西康陽氏がプロデュースを務め、新潟市にある素晴らしい文化を多くの市民の皆様が再認識し、みんなでどんどん自慢しよう!と呼びかけるものです。
    「東アジア文化都市2015新潟市」の親善大使を務める小林幸子さんと共にNegiccoが参加させていただきます。

    ただ今、この撮影会に参加して頂ける方を募集中です!
    Negiccoと一緒に新潟市を盛り上げましょう!

    <イベント概要>

    ■にいがた自慢ソング!プロモーションビデオ(PV)撮影会
    ■開催日時:2015年6月6日(土)13:00~16:00(終了予定)
    ■開催会場:みなとぴあ本館前広場(新潟県新潟市中央区柳島町2-10)
    ■スケジュール:
    12:00~ 受付
    13:00~ にいがた自慢ソングの振り付け練習
    14:00~ 各パートに分かれて撮影
    16:00~ 終了

    注意事項:
    1.撮影させて頂いた映像素材は、プロモーションビデオに使用させて頂きます。
    2.イベントは雨天決行となります。
    3.駐車場の関係上、なるべく公共交通機関でお越しください。
    4.お申し込み頂いた時点で、事前参加受付完了となりますので、そのまま、当日、お昼12時に会場へお越しください。

    詳細と応募フォームはFM NIIGATAのホームページをご覧ください。

    ※こちらの応募は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

    FM NIIGATAホームページ

ページ上部へ移動