Negicco Official Home Page

Live Local Live Nice

Live Local Live Nice

News

  • 4月4日(土)Nao☆生誕イベント「32nd Anniversary Live 〜Second Season〜」延期のお知らせ
    いつもNao☆を応援いただき、誠にありがとうございます。

    先日、公演開催のご案内をさせていただきました4月4日(土)Nao☆生誕イベント「32nd Anniversary Live 〜Second Season〜」を延期させていただくことになりました。

    新型コロナウイルスの感染拡大状況、感染拡大防止に関する政府の方針を受け、当公演開催について検討、協議してまいりましたが、お客様や出演者をはじめとした関係各位の健康と安全を第一に考え、延期の判断とさせていただきました。

    延期となりますので、振替公演の日程・チケットの払い戻し詳細に関しては
    改めてご案内させていただきます。
    ご購入いただきましたチケットは、ご案内があるまで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
    (先日チケット払い戻しのご案内をさせていただきましたが、一度払い戻しの受付を止めさせていただきます。)

    開催直前のアナウンスとなり、公演を楽しみにされていた皆さまには深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

    EHクリエイターズ

ページ上部へ移動