Negicco Official Home Page

Live Local Live Nice

Live Local Live Nice

News

  • 【配信・ストリーミング音源不良発生に関するお詫び】2019年6月18日発売Kaedeミニアルバム「深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。」配信・ストリーミング音源不良発生について
    2019年6月18日に発売致しましたKaedeミニアルバム『深夜。あなたは今日を振り返り、また新しい朝だね。』の配信、ストリーミング音源に音割れ、一部ノイズ音が発生している事が判明いたしました。

    原因を究明した結果、マスター音源の差し替えの必要が生じ、現在各配信サイトと差し替え作業を順次進めております。
    差し替え時期、すでにダウンロード購入済みのお客様への対処方法につきましては、あらためてご報告、ご案内をさせていただきます。

    つきましては、音源の差し替えが完了するまで現在アップロードされております音源をダウンロードいただかないようご注意頂きますようお願い致します。
    ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

    CD(規格番号:TPRC-0222)につきまして音源に問題はございません。
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    T-Palette Records

ページ上部へ移動