Negicco Official Home Page

Negicco 15th ANNIVERSARY

Live Local Live Nice

Live Local Live Nice

News

  • ファンの皆様へご報告
    ファンの皆様へ

    いつもNegiccoを応援して下さりありがとうございます。
    突然ではありますが、この度弊社所属のNegicco Nao☆が、31歳を迎える2019年4月10日に、空想委員会の岡田典之さんと、入籍することになりましたことを、皆様にご報告させて頂きます。
    今までとは生活環境が変わりますが、変わらずNegiccoの活動は続けて行きたいと思っておりますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

    2019年2月吉日
    株式会社EHクリエイターズ



    Nao☆から『結婚したい人がいます』と聞いた時は、別に驚きはしなかった。
    『ああそうか、そう言う時が来たか!』ぐらいのもので、いずれはこのような場面に出くわすことになるだろうと思ってはいたのかビックリはしなかった。
    Nao☆はハタチくらいから『30歳までには結婚して子供がほしい』と人生計画のような話をよくしてたから、何となく覚悟のようなものはあったのだと思う。
    当初、そもそも俺の中でも、この3人と十数年も一緒にいることになるとは考えてもいなかった。
    まさかここまで人生を共有することになるとは思っていなかったことだ。
    その中でまずNao☆が、結婚という扉を3人の中で最初に押してくれたのは素晴らしいことだ。
    本当におめでたいことだと思う。
    伴侶ができて、また新しい人生観が生まれる。
    人が羨むような幸せな家庭を築いて欲しいと切に思っています。
    自分が幸せにならないと人に幸せを語れないからね。
    父ちゃんも応援しています。

    株式会社EHクリエイターズ
    代表 熊倉維仁




    Nao☆ちゃんとはNegiccoになる前からの付き合いで、その長さは約20年。
    高校生の時、自転車に乗っていたら草むらに一緒に突っ込んで大爆笑したり、
    ルーズリーフ一枚で喧嘩したり、突然ピンクのメッシュを入れてきたり、
    明日に迫ったテスト勉強をファミレスでしていたら、
    「見たいアニメがあるから、先に帰るね~!」と言ったり!!!
    天然というか、素直というか、一緒にいて楽しい!
    そんな、沢山の思い出や時間を共有してきたんだけど、
    まさかNao☆ちゃんの結婚を祝う日が来るとは・・・!!!
    すごくすごく嬉しいです(泣)
    一人の女性としても素敵な30歳にしたい!って言ってたこと叶えられてよかったね。
    これからも沢山の夢、一緒に叶えていこう。
    そしてこれからも宜しくね。
    改めて、Nao☆ちゃんご結婚おめでとうございます!!!

    Negicco Megu



    Nao☆ちゃん結婚おめでとう~!Nao☆ちゃんは周りをよく見ているから、
    些細なことにも気がついてすぐに行動できるところが素晴らしいと思っています。
    明るくて面白くて、一緒にいて楽しいし、ちゃんと話を聞いてくれるし、
    突然電話でちょっとした失敗を話してきたりするし…
    あれ、私がいつのまにか恋人のような気がしてきた。
    そんな感じなので、本当のことを言うと寂しい気持ちもあるけど、
    Nao☆ちゃんの幸せを祈って、祝福して送り出したいと思います。
    明るく楽しい家庭を築くことが想像出来るので、あんまり心配はしていないです!
    更にステージの上での輝きが増すような気がしています。
    これからもNao☆と、Negiccoを宜しくお願いします!

    Negicco Kaede



    Nao☆さん。リーダー。ご結婚おめでとうございます。

    あなたに最初に出会ったのは2003年の夏でした。まだあどけない少女でしたが、今思えば、その頃からずっと自分の夢に向かってひたむきに、純粋に、のびのびと歌い踊り、表現を積み重ねてきたんですね。継続するというのは本当にすごいことです。尊敬しています。

    あなたのそのキャラクターが、存在が、あなたの声が、Negiccoの「中心」となって、私も含めてたくさんの周りの人たちの心を動かし、少しづつだけど、確実に前に進んで来ましたね。

    よくあなたはインタビューで私の名前を出してくれて、私との会話で「前向きになれた」「励まされた」というようなことを言ってくれてますね。とても嬉しいです。ありがとう。あなたを励ますことができて、夢を追い続ける後押しが少しでもできたとしたら、本当に光栄なことです。

    これからは、あたらしい家族と一緒に、あたらしい未来を描いていくのですね。
    きっと、楽しいことだけじゃなく、嫌なことや大変なこともあるでしょう。でも、家族がいてくれるから乗り越えられる。何気ない会話をするだけでも、元気が出て、またがんばれる。不思議だけど家族とはそういう存在です。私にも家族がいますが、本当に日々そう思います。たくさん話をして、たくさん笑って、たくさん幸せになって下さい。



    最後に。(こんなことを直接言える機会なかなかないので)
    あなたに出会えたこと、Negiccoに出会えたことに本当に感謝しています。
    本当にありがとう。私自身の夢も、沢山かなえてくれました。

    これからもまだ夢を見続けていきましょう。
    これからも一緒に音楽を続けましょう。

    どうぞお幸せに!

    connie (:D)┼─┤

ページ上部へ移動